忍者ブログ
Admin*Write*Comment
のらくら日和 -ゲーム中心日常日記-
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー。
幸せでした。
まだちょっと幸せふわふわです。
本当は自分がファンクラブに申し込んだチケットは落選
してたんですけど…奇跡的に友達が譲ってくれたんです。
もう本当に信じられない…(((((゚∀゚;)))))

そういうわけで、13日札幌ドーム行って来ましたよ♪
最高でした。カワイイ。やっぱりカワイイよ。
同い年とは思えないwww←
朝からグッズ買うのに3時間ちょい並んだけど…(笑)
結局朝の7時ちょいすぎに家出て、帰って来たのは午後2時過ぎ
とかだったけど…(グッズ買いに行って家に置きに来ただけw)
もう一度開場時間に合わせて行ったよね。(笑)


写真は、お友達にお礼として作った嵐ロゴのクッキー(笑)

これ型から全部手作りなのでかなり時間と気力が必要で…。
前も1度作ったんだけど、二度と作るもんかwww
とか思っちゃったくらい疲れました。(爆)
でも、渡したお友達に喜んで貰えて、ニコニコした顔が見られて、
それだけで私も幸せを貰っちゃったので…!

幸せを有り難う御座いました…!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
現在、うたプリがマイブームのゲーマーです。コメントやツッコミはお気軽にどうぞ♪
  • プロフィール
HN:
オウガ
性別:
女性
自己紹介:
8/23生まれのAB型

趣味は食う寝る遊ぶ!基本的にビビリでフリーダムなお気楽主義。好物は、甘い物とイタ飯でありますv

▼好き(マイブーム含む)

うたプリ・逆転裁判シリーズ・嵐・るろうに剣心・DEVIL MAY CRYシリーズ・薄桜鬼・咎狗の血・Lamento・Tales of Destiny/D2/DC/E/R/H・CRISIS CORE FFⅦ・マクロスF・VOCALOID・NARUTO-ナルト-・L'Arc-en-Ciel・リラックマ・SuperDollfie
  • web拍手


良かったらぽちっとお願いします♪

blogram投票ボタン
  • ブログの評価 ブログレーダー
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ペット居住区
kitaca

リラックマ

オトフレーム
Copyright © のらくら日和 -ゲーム中心日常日記- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]